Friday, May 09, 2008

日中首脳会談 胡錦涛の真の狙いを青山繁晴がズバリ1of3

以下YouTubeより引用:


Added: May 07, 2008
具体的な成果のないまま終わった日中首脳会談。
胡錦涛訪日のスケジュールに隠された中国の真の狙いは、チベット問題による外圧を避け るために天皇陛下を五輪に招致することだった!?
今までの日中外交の歴史をふまえながら解説されています。
そしてまた物を言わない福田首相に憤りを感じつつも、チベット問題に大きな声を上げて 抗議活動をする一般市民の声に本当の民主主義があると述べられてます。
またチベットだけでなく東トルキスタンや他の少数民族問題にも関心を持って欲しいとも 。

今後の日中関係は非常に大切だと思います。
日中首脳会談についてどう思われたのか是非コメントをお寄せ下さい。


チベット、東トルキスタンに平和と自由を。

Category:
News & Politics

Video URL: http://jp.youtube.com/watch?v=qjWZBeQvIqI

Embedded Video


Blogged with the Flock Browser

キー局では報道されないチベットでの同化政策の真実 1of5

以下YouTubeより引用:


Added: May 03, 2008
チベットの要人中の要人ペマ・ギャルポ氏がチベットで行われている同化政策について淡 々と冷静に分かりやすく語っておられます。

同化政策とは血縁だけでなく信仰、文化、自然、経済、全てを搾取するものであると語っ ておられます。

日本人が大和族と呼ばれ搾取されかけた事実も・・・

ゲストの論客達もその言葉の重さに、ただただ聞き入っています。

私、momoyamamanは数々のチベット関連の動画をupしてきましたが、今これ を最も見てほしいです。

少し長いですが是非最後までご覧下さい。
そしてどう思ったか?是非コメントをしてください。

最後にここまで踏み込んでチベット問題を放送した読売テレビにも敬意を表したいと思い ます。

チベットに平和と自由を!!!

Category: News & Politics

Video URL: http://www.youtube.com/watch?v=BO1OdNRsMZQ


Embedded Video


Blogged with the Flock Browser