Wednesday, February 06, 2008

日本語が下手くそ - I suck at japanese!


From:
houkouonchi

Added: July 27, 2006

俺のビデオ...
俺はなかなかデブな者なのでインターネットに俺のホントの姿を見えるビデオをアップす るのははじめてでね...
なかなか緊張だったから俺の変な発音を聞いて笑わないでください。
ご意見、どうぞ。
Added: July 27, 2006
Category: Entertainment
Tags: 日本語 nihongo japanese



Blogged with Flock

No comments: