Wednesday, April 30, 2008

報道されない聖火リレーの裏にある願いと真実を勝谷が叫ぶ1of2

以下YouTubeより引用:



From: momoyamaman
Added:April 28, 2008

勝谷誠彦が『フリーチベット』と叫びながら聖火リレーに飛び込んだ男性は亡命チベット人2世であることに触れ
(産経新聞関西版のみ報道)、ただの台湾人として報道してしまう東京キー局マスコミに不信感を示すと共に、
日本人を暴行した中国人やハコ乗りをして いる中国人が逮捕されないのは何故なのか?とも発言しています。

そして東トルキスタンの旗も数多く振られていたことを賞賛しています。みんなよく頑張ったな・゚・(ノД`)・゚・

マスコミでは聖火リレーの正否だけが論じられる傾向にありますが、根本の問題はチベッ ト問題であり、
人権問題であることを忘れずに継続的にチベットを応援したいと思います 。
聖火リレーに行かれた方、テレビで見ていた方、どのような思いがしたのか是非コメント 下さい!!!


Category: News & Politics
Tags: 
チベット 


Embedded Video

Blogged with the Flock Browser

No comments: